忍者ブログ
Collection クールスモール店(愛媛県松山市
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有限会社コレクション(愛媛県松山市
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(>∀<)〃
梅雨突入~(〇∀〇)
梅雨…。ムシムシするんですよね…
ジメジメしてお洒落する気も少し無くなっちゃいません(´>△<`)?…私だけ…??
そんな私みたいな人はきっといるはず~★
そんな方にオススメなのが私も大好きなインポートTシャツです(>∀<)/
生地がとてもやわらかいので敏感肌の方にも安心して着てもらえますよ♪
丈は少し長めの物が多いんですが☆
もぉ~デザインが超~カッコイイんです(>∀<)
迫力のあるプリント★
インポートならでわのサブリメーションプリント★カッコイイ感じとアンティーク調な物が多いですよ(〇∀〇)
薄着になるこれからの季節にTシャツ1枚でお洒落に差をつけたい方は~CollectionにGO~(〇∀〇)σ~



PR
こんにちは~(>∀<)〃
今日はBarakに引き続き(◎∀◎)Collectionに入ってるブランドのご説明です♪
今回は GHOST OF HARLEM の紹介です(>∀<)
HARLEMもBarakと同じく渋谷109に入ってるブランドです♪
ギャル系の多いブランドですよ☆″
色はおとなし目な物もあればカラフルな物も(>∀<)〃
雑誌「nuts」にも結構掲載されてますよ(〇∀〇)
1枚で派手に着こなしたい、色・デザインをプラスしたいって方にオススメですよ~☆
最近、新商品続々と入荷してます(◎∀◎)〃
20%~ 50%OFF(一部除外) もやってます♪超~可愛いので是非試着してみて下さい(>∀<)〃



こんにちは(〇∀〇)/
雨の日はパンツの裾を汚したくないので…
なるべくスカート・ショーパンをはくようにしているのは私だけでしょうか?σ(∀〇)
皆さんはどうしてますか?(>∀<)
今日はブランド説明をお休みして☆超~お買い得なお知らせです♪

〇Barak⇒全品50%OFF
〇ハーレム⇒30%~50%OFF(一部除外)
〇Looks⇒50%~70%OFF

すごくお得ですよ(>∀<)σ
5月25日からやってますので既に始まってます(>д<)!!
お知らせ遅くなっちゃって申し訳ないです(>д<)
是非このチャンスをお見逃しなく~★STAFF一同お待ちしております(>∀<)/



夏夏夏夏ここ~なぁ~つ…あ、年がばれそうですが
 もうすぐ暑ぅい季節がやって来ますね!
 早くも私は海や山が呼んでいる様な気がします
 Collectionにも夏を先取る商品が次々入荷して来てますので早くゲットしちゃって下さいませ

 Pick Upでございます
DSCI0994.JPGDSCI0995.JPG








こんにちは(○ω○)/
今日はCollectionに入っているブランドについて説明会デス(>∀<)
CollectionはセレクトSHOPなので沢山のブランドが入ってますよん☆″
ジャンルも沢山です♪
沢山あるので、今日は「Barack」について!!
Barackは渋谷109にも入ってるブランドです(●∀●)
色は少しおさえ目の物が多いのですが、デザインは個性的<(●З●)>
可愛い~(>∀<)ってよりはシンプルにカッコイイ~(`∀´)〃重ね着は苦手、1枚でかっこよく着こなしたい、でもあんまり派手な色は…
って方にオススメですよ~♪
只今 30%OFF SALE中です(〃∀)/
Barack初のアウトレット商品なんですよ(◎∀◎)
是非、お気に入りを探してみて下さい~(>∀<)〃



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Collection-コレクション クールスモール店(愛媛県松山市。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]